※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家事や育児をせず、イライラしています。収入についても悩んでおり、仕事を増やすか迷っています。節約の問題かもしれません。

愚痴です(笑)
ウチにはもうすぐ5歳になる娘がいます。
旦那はほぼ毎日残業…私も週4日ですが時短で働いてます。
毎日働いて疲れてるのは分かりますが、週末はソファーに座り紅茶飲んでお菓子食べて…横になっての繰り返し…しかも携帯ずーーーっといじってる💢💢ご飯食べる時も、娘と遊ぶ時も!
家事しない、ゴミ出ししない、育児しない…
ほんとイライラします。
旦那に何度も言ってますが、全く通じないʅ(´=c_,=`)ʃ
全く気にしてないのでイライラします。
電気代込で毎月10万貰ってますが多いほうですか?
正直、自分の給料と合わせていつもギリギリです。なのでストレス発散も出来ません💦
旦那曰く、毎月あげてる方だ!と言います。なので態度もでかいし、何もしないのかな?と思います💦
私が仕事を増やすか考えてますが、もっとストレスが溜まるなぁ💦と思います。
節約下手な私に原因があるのですかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

生活費だけで5、6万なくなるし家賃も入れたら10万なんて足りません!
毎月の支出を書き出して見せましょう!
それ見ても話が通じなかったらキレましょう笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そうなんですよね…家のローンは月4万くらいで旦那が払ってます。やっぱり食費節約とかですかね💦食費の出費が多い気がします。

• 8月12日
クマちゃん

電気代込み…あとは何が含まれての10万ですか?
家賃が入れば10万なんて安いですし、電気と食費だけなら多いですし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そうなんですね!
    家のローンは旦那が払ってます。
    電気代、水道代、食費、携帯代、他保険代など払うと自分のお金足してもギリギリです。
    私の節約不足ですね。

• 8月12日
  • クマちゃん

クマちゃん

えー見るとこれで10万…少ないかな…と思いました💦
    うちはガスもですが、光熱費だけで3万は絶対いきますし、食費も3万くらい、携帯や保険払ったら普通に足りないです。
    節約不足なんですかね?住んでる地域にもよりますが、神奈川に住む私はとりあえず足りないですね。
    毎月あげてるほうだ!ってドヤられても…足りないもんは足りないと言いますし、そんなにドヤるなら、ドヤれるくらいもっと稼いでこいよって言っちゃいますね!

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食費3万ですか!凄いです✨ウチは6万くらい使ってます…おかず足らないって言われます(笑)
    やっぱり食費何とかしなきゃですね💦
    ありがとうございます。

• 8月12日