※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

キャリーカートをおすすめします。使い道は子供の運動会や花火大会などに便利です。カゴタイプかワゴンタイプかは、使い勝手を考えて選ぶと良いでしょう。

キャリーカートが欲しいなと思っているのですが、

①のようなカゴタイプ?にするか、
②のよくあるワゴンタイプにするか迷っています。

使い道としては、子供の運動会や花火大会やお出かけなどに使いたいと思っています。

おすすめありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

①カゴタイプ?のキャリーカート

はじめてのママリ🔰

②ワゴンタイプ?のキャリーカート

よこ

どちらも使用してますが状況により使い分けてます。

①のカートタイプはスリコで購入し、子供と2人でプールや花火大会に使用しました。
ちょっとしたテーブル?物を置けるのも良かったです。
②のワゴンタイプは元から持っていますが3.4人でプールに行ったりの時は使用してます。

①は今年から使用してますが手軽さは良いし②に比べて安価な事、ワンオペの時は便利なのでオススメです★
よくある階段などの段差は①がさっと持ち上げれるので道を迂回する手間も省けます。
容量が少ないですが、もうひとつ鞄などを持ち手に通して使用しています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

①タイプ、花火大会の時にあれば便利だと思ってました!笑笑

②はどちらのものお使いですか??

• 8月13日
  • よこ

よこ

②タイプはかなり前にホームセンターでMOZというメーカーの物を見た目で買いました😂子供が産まれる前の独身時代から使ってるかな?と思います。

②は量は運べますが混雑だと個人的にしんどいのと、プールなんかでは場所によって禁止があるので①を持ち手収納して、夫は担いで場所取り走ったりもできるので思ったより重宝してます😂

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

②タイプは、子供乗せたりしてますか??みなさんよくお子さん運ぶのに使ってるイメージがあります🫢

たしかに、人が多いところだと②だと幅も取りますし、①のほうが良さそうですね😃

①のスリコのものは、強度とかはどうですか??

• 8月13日
  • よこ

よこ

うちはプール終わりに乗せることはありますがそれくらいですかね🤔

今年買って使用頻度は恐らく20回前後、今のところ破損はありません😂
    普通に使えばそれなりに壊れる事はないかなと思います☺️

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!

けっこう丈夫そうですね✨✨

• 8月14日