※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子供の相手をせず、イライラしている悩みについて相談あります。

旦那に子供がお茶を寝る前に飲みたくなったみたいで
お茶をお願いすると、必ずゲームとかYouTubeみて
ちょっと待って!ってゆってすぐ動かないから
本当はイライラします。
子育てにちょっと待って!なんか使うなよ!
仕事してきついのは共働きなんだから一緒!
夜勤明けだからなに?そんな言うなら仕事変えろよ!
こっちだって休みだからゆっくりしてたと思うなよ!って思う。子供と1日過ごす事がどれだけ大変なのか大して分からん癖に!いつもこっちが仕事行く時は何時に帰ってくると?ばかり!忙しい時の仕事なんて何時に終わるからその時の様子次第なんだから分かるわけないやろ。私がおらんでも
子供とちゃんと接してやれよ!だからパパに懐かないんだよ。自覚せろよ!って感じ。すみません。愚痴らせてください。

コメント

a

うちの旦那もそんな感じです。
ちょっと待って。と言うので今動いて!?と言う時あります。
うちは今は育休中なので共働きではありませんが、仕事してなくても家事育児に日々疲れてます。これプラス仕事ってなると
もうゆっくりする暇なんてありませんよね😓

🔰

うち私もちょっと待ってーって言っちゃいます。
何なら自分でやってーとも言ってます😂

疲れて寝落ちしかけてると寝る前の薬自分で袋から出して飲んで、パパのところに歯ブラシ持って行って歯磨きしてもらって帰ってきてくれます。