※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マユ
お出かけ

コストコでおすすめの美味しい品を教えてください♡ お尻拭きは使いやすいですか?

コストコおすすめ品教えてください♡

久しぶりに行くので新しいものとかわからず、、、!
美味しいもの教えてください♡♡

あと、コストコのお尻拭きってどうですか??
いまアカチャンホンポの使ってて特に不満ないんですけど使いやすいですか??

コメント

MA

アカチャンホンポのやついいですよね!うちは2人とも1歳くらいまではアカチャンホンポ、大きくなるにつれにんげんのうんち感が増すので気になるようになってきたらカークランドのものやリコ使ってます😊!
厚手で大判で安心してふけます😊

新しくはないけど冷凍のモッツァレラチーズはもう何回もリピしてます!
あと緑の袋のペンネ系も子供が掴んだりフォークで刺しやすくてパスタより汚れにくいのでリピしてます😊

• マユ

マユ

ありがとうございます✨
    なるほど!じゃあ今はまだアカチャンホンポのにしときます♡人間のうんちというワードチョイスに声出して笑いました🤣💓
    モッツァレラだいすきですー!!みてみます!!緑の袋のペンネ!!こちらも調べてみます✨たくさんありがとうございます♡♡♡

• 8月12日