※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
子育て・グッズ

子供の熱が5日続き、小児科で血液検査のみ。他の検査は受けられず、熱の原因が気になる。他の病院で診てもらう必要があるでしょうか。

子供の熱が五日間続いてます。様子観るようにと、9日、10日と小児科行ったけど血液検査だけで、他の検査してもらえず。血液検査も大丈夫、元気だし、ご飯たべてるならと😭😭様子見に😭なんの熱だろうー。お盆中は、閉まってるから他の病院行ってねと( ̄◇ ̄;)

熱こんなに続きますか??

コメント

ナツ花

夏風邪はダラダラと熱が続くことはあります!

熱はあっても、元気なのであれば、様子見で良いとおもいます(*•᎑•*)

• 🌈

🌈

メッセージすぐにありがとございます♪
    あるんですね★安心しました😮‍💨💕

• 8月12日
はじめてのママリ

うちの子、小学生ですがマイコプラズマ肺炎で一週間熱が上がったり下がったりしています😓
我が家の場合はご飯も今日やっと食べられるようになってきたレベルですが……
特に検査しないとわからないと思います💦
うちはたまたま先生が検査しようか?と言ってくれたので判明しました。

• 🌈

🌈

メッセージ、ありがとうございます♪
    マイコプラズマ肺炎、しんどそうですね😭早く元気になりますように💕血液検査大丈夫でも、
    検査、してほしいとつくづく思いました。

• 8月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    肺炎拗らせると嫌なので3日に1回病院行ってます😓
    原因がわかるだけでも安心ですよね😭
    喉に綿棒入れての検査でした。
    わかってても大丈夫なんだろうか?と不安になりました💦
    お子さん、早くよくなるといいですね😭
    お大事に。

• 8月12日