※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

明日ららぽーとに初めて下の子を連れて行く際、ミルクを持ち運ぶことが初めてで、準備不足です。蓋付きの哺乳瓶1本と蓋なしの哺乳瓶2本しか持っていません。必要なものやおすすめのアイテムがあれば教えてください。

明日ららぽーとに初めて下の子連れて行くのですが
外出時にミルクを持ち運んだことがありません。

2,3回分は持って行こうと思ってますが、
何が必要で何があればおすすめとかありますか?!

蓋付きの哺乳瓶が1本と
蓋なしの産院で使うような母乳実感の哺乳瓶2本しか
持ってません😅😅(準備不足やってしまった〜💦)

もしそれじゃだめだよ!って感じだったら
すぐ近所にベビザラスもあるので
今からでも走っては行けますが、、、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは、哺乳瓶そもそも1本しか持ってなくて、それで外出しました🤣
1回分のミルクを哺乳瓶にいれて、現地でお湯で作り、2回目以降の時間になるならばスティックタイプのミルクを使って、お湯いれて現地で作ってました😊
参考までに。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    すみません、質問させて下さい!

乳首は2回目使う時どうしてましたか?!

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大体大きいモールだと、調乳用のお湯があるので、それで煮沸消毒の変わりとしていました。
    もちろん、自宅に帰ってからは食洗機に入れて綺麗に洗っていました😊
    哺乳瓶もたくさんあると邪魔だし、ケチって1本で自宅も、外出も使いましたが、意外となんとかなりました😊

• 8月12日
はじめてのママリ

うちは蓋が迷子になっているので、、
哺乳瓶口に大きめにはみ出すようにラップ→上から乳首つける→はみ出てるラップで乳首部分を覆った上ビニール袋に入れて持ち運んでます😊

哺乳瓶は必要数持って行く派です🙋‍♀️