※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳の娘がおりものについて相談です。お股が痛いと言い、黄色い痕が出た。旦那が下痢をしていたこともあり、心配しています。

教えてください🥲

6歳でおりものがドバッと出ることありますか?

昨日、おしっこしたときに「痛いー!」と
話していました。
よくお股がかぶれるので
ポリベビーを塗りました。
数分後に「パンツがなんか汗でびちょびちょ」
と言いました。
薬でベタベタしているだろうと思ったのですが
今日、娘のパンツを見たら、
お股に大きく、お尻のほうに垂れたような
おりものっぽい黄色い痕が😓

数日前に旦那が嘔吐下痢をしていたので
うつった!?下痢でてた!?と思いましたが
上を向いて寝転んでおり
お尻から出てたら前こんなに汚れる?
お尻から出てたらさすがに気づく?と..
本人いわく匂いはドッグフードらしいです笑

てんぱってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

カンジタとかかもですね🙄子供でも疲れとかでなると思うので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6歳でもあるんですかね🥲!?

    • 8月12日