※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が1週間肺炎で熱と咳が続き、先生から少しずつ良くなっているとの話を聞いた。健康が一番だと感じ、育児ストレスで食欲が増し、13キロ太ったが、その悩みも小さく感じるようになった。

娘もうすぐ5歳が、ここ1週間ほど肺炎で熱と咳をして元気がありません、
でも病院は3回行ってて血液検査もして入院するほどでもなく、ありがたいことにだんだんとましにはなってきてると先生は言ってくれました。

娘はこんな1週間も熱が続くことがなく、いつも元気いっぱいなので、


はやくいつもの元気な娘に戻って欲しいし、健康ってやっぱり1番だな、当たり前に元気に生きてきたけど、本当に健康が1番だとおもいました。

私は食欲がやばくて育児ストレスでたべまくり5年間の間で13キロも太りました。
悩んでいましたが、その悩みもちっぽけにおもえてきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じ様にストレスでかなり太り完全に肥満で過去最高体重、年齢も関係するかもしれませんが今年検診で血圧も指摘されました💦
ただ太っただけではなく健康も害してるので、塩分気をつけた食生活とダイエット頑張らないとです😭
私が言える事ではないけどこうなる前にお体にお気をつけ下さい。

そして子供の感染症で夏休みほとんど家で過ごしていて今私がうつって療養中です😂
ちなみに去年の夏休みは子供からうつった風邪が悪化し10日間熱出て肺炎になり咳のすしすきでで声が出ず半月家で寝込んでやっと家から出られる様になりました。
お子さんが1週間熱と咳とのことで心配ですよね。
元気な時は気づかないけど体調崩すと実感しますよね。