※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)
雑談・つぶやき

お米が売り切れていて困っています。義姉家族もお米が欲しいため、近所のお米屋さんで購入したが、1家族5kgまで。毎日食べるので心配です。

今ほんまどこもお米🌾売り切れなんやな💦
いつも行ってる直売所も売り切れで
次の入荷9月上旬らしい…
近くのスーパーやドラストどこも売り切れ💦
今家にあるお米だけで足りるのだろうか🥺

とりあえず義姉家族がすぐにお米欲しいってことで
その分だけ近所のお米屋さんで購入できたけど
そこでも1家族5kgまでやと…

お米は毎日食べるからこういうのほんまに困る🤦‍♀️🤦‍♀️

コメント

ゆいたろう🌸

こんにちは😊
お米もレトルトご飯もお水も
どこに行っても売り切れてますー😭
お水は備えてましたが
賞味期限近いのがあり
なくなりそうなので
困っています🥺
必要なのは分かりますが
買い占めされたら困りますよね💦

  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    こんにちは🙋‍♀️
    コメントありがとうございます🥰

    そういうのも全部売り切れなんですね😳💦
    やはり地震の影響なんですかね、、
    さすがに買い占められるのは困りますね🤦‍♀️

    • 8月12日
あにこ⛄ゆるダ部

にゃんぴさん!やっと会えた〜🙌
私もミセスにハマっててお話したかったんです😍
あれ?Mrs. GREEN APPLEですよね?

これからドラッグストアにお米とか買いに行くけどないかな……🤔

  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    アニーさんこんにちは🙋‍♀️
    コメントありがとうございます🥰

    アニーさんもミセスにハマってらっしゃるんですね🩷
    はい、ミセスグリーンアップルのことです😚🍏

    ない可能性高そうですね💦😩

    • 8月12日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    こんにちは😊

    最近なんですけど心の琴線に触れるって言うんですかね。
    疲れてたんでしょうね😂
    「ケセラセラ」が心に染みて🥹
    今、SnowManと同じくらいLIVEに行きたいです😆

    なさそうですよね〜

    • 8月12日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    いやー、ケセラセラめっちゃいい曲ですよね😌✨
    私も去年からハマりだしてライブに行ってみたいなって旦那とよく話してます❣️

    SnowManお好きなんですか☺️?

    奇跡的に残ってるといいですね🥺

    • 8月12日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    ですよね😆
    ご主人も好きなんですね🥰

    SnowMan好きなんです😍

    ダメ元で行ってみます。

    • 8月12日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    旦那もハマってます😆😆
    大森くん歌うますぎだし声も私好きなんですよね🩷🩷

    SnowManは誰推しなんですか✨?

    あることを願ってます🙏

    • 8月12日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    夫婦でハマるっていいですね〜👍✨
    よにのちゃんねるに大森くんが出た回があるんですけど特に音楽一家で育ったとかじゃないみたいで与えられた才能なんでしょうね🥰

    SnowManは箱推しです⛄
    9人それぞれ魅力があって決められなくて😂

    • 8月12日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    夫婦でジャニーズのライブとか何度か行ったぐらい好きな物は結構一緒です🥰✨
    ほんと生まれ持った才能でしょうね💕︎
    メイクしてる大森くんの顔わりとタイプなんですよね😍

    すごい✨
    私グループの中だったらだいたい顔で決めちゃいます😂笑

    • 8月12日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    そうなんですね🤗
    分かります!メイクしてる大森くん好きです😍

    SnowManなら誰が好みですか?

    • 8月12日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    かっこいいですよね🩷
    SnowManならラウールと目黒蓮ですかね☺️

    • 8月12日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    かっこいいですよね!
    スタイルいいし、顔もかっこいいってなんだよ!って思います(笑)

    • 8月12日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    私高身長の人が好きなんですよね❣️
    あ、大森くんは低めですが😂笑

    • 8月12日