※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

外は曇りで風があり、イオンは混雑していて品薄状態。ミスドでポンデを買えた。

外曇ってて風もあって、あっ❗割と涼しい方かも👀と思って供物と仏花と見に行ったけど連休最終日やしお盆休み真っ只中よりはと思ってたけど舐めてた😨💦
イオン激混みで何処も列作ってて品薄状態で仏花もなかった😭💦
チュパに🍉だけでも買いたかったけど、あのレジの長蛇の列見てゾッとしたし諦めたわ😩💨

どうにか空いてたミスドで🍓ポンデは買えたから良しかな✌️

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

ヤッホぉぅ〜っっ( ▔•▽•▔ )🐳🌴☀

お盆だから多いよね(ಥ_ಥ)💦💦
こっちもどこも多いっっ( ᯣ_ᯣ )💨💨
ポンデリング、買えてよかったねぇっ☆(≧∀≦*)ノ⸝⸝꙳

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    こんちは😁✌️

    行くなりビックリしたよ😨💦
    15時のおやつにする🍩☕️💕

    • 8月12日
ma

お買い物お疲れ様⸜🙌🏻⸝‍
ポンデリング美味しそうで気になってた〜👀🍓🌟

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    こんちは😆🌟

    買い物ちゃんと出来なかったけど😭💦
    また15時に頂く~🍩❤

    • 8月12日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

まめちやっほー🙌🏻✨
わたしも昨日の夜、いつもよりちょっと涼しい…?って思った︎︎𓂃⟡.·
早く秋になってほしい🥺笑

お盆休みやし絶対混んでるよね💦
ミスドいいなー🍩♡
いちごミルクおいしそう💕

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    こんちは~😆🌟
    盆休み明けるとまた風が変わるとか聞くけど、どうだろね❔
    夏もういらない😭💦笑

    かなり混んでた😨💦
    また15時に頂く🍩💕

    • 8月12日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

このポンデリングママリでよく見かける!
どれも美味しそうだね🤤❤

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おママ❣️こんちは😆🌟

    食べたくて買っちゃった😏❤笑

    • 8月12日