※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

埼玉新都心のコクーンシティに行ったことがある方、9ヶ月の赤ちゃんと一緒に離乳食を食べる場合、コクーンフードバザーとコクーンダイニング、またはコクーンキッチンのどちらがおすすめですか?

埼玉新都心 コクーンシティ

行かれたことある方教えてください🙇‍♂️

9ヶ月の子を連れて離乳食(BF)食べるなら、以下のどちらが良いですか🥺⁇

コクーン①フードバザー
コクーン②コクーンダイニング
コクーン②コクーンキッチン

コメント

ふぁりん

この中だとフードコートのコクーンキッチンかな…と思います!

コクーン1の方は狭くて人の出入りが多いので席取りが大変だったイメージがあります

• ママリ

ママリ

なるほど🧐‼︎
    ありがとうございます😭

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

1歳の子どもがいて、小さい頃からよくコクーンに行っています!

行く時間や曜日にもよりますがフードコート(フードバザー、コクーンキッチン)はとにかく混んでます😭運良く座れてもベビーチェアが空いてなかったり、、、🪑なのでいつもどこかお店に入って食べています😂(コクーンダイニング)

• ママリ

ママリ

明日行こうと思うのですが、夏休み中なので平日でも混んでますかね😵⁇

どこも大型モールは席取り合戦ですよね💦
    フードバザー、コクーンキッチンは座敷になってる場所はありますか🤔⁇
    コクーンダイニングでおすすめのお店ありますか🥺⁇

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに8/9夜に行ったのですが、そのときは全然混んでなかったです🙌お昼時は混んでるような気もします😢

コクーンキッチンは座敷ないです😔フードバザーは久しく行ってないのですが、変わってなければ無かったと思います🌀

空いていると言う意味では、モンスーンカフェと韓国料理屋さん、五右衛門パスタはいつも割と空いてて入りやすいです🙆‍♀️11時台にお店に向かえばそこまで待たずにいつも入れてます!!

• 8月12日
  • ママリ

ママリ

夜は空いてたのですね🥺✨
    お昼時は厳しそうですね😵

あ!座敷はないのですね💦
    いつもイオンで座敷でBF食べさせていたので、キッズチェアに座って食べれるかドキドキ😵💦

なるほど🧐‼︎
    割と空いてる=あまり人気がないって感じですかね🙃

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ある程度大きくならないとキッズチェアって不安ですよね😂わかります😂しばらくはチェアベルトつかってました😂

モンスーンカフェはタイ?ベトナム?料理なのと、韓国料理とかはお子様(取り分けなどで食べる子)連れだと行きづらいので空いているのかな?と思います!おぼんdeごはんなどは混んでるので😅

• 8月12日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよね😵
    チェアベルト!まだ先かと用意してなかったです🫨💦

なるほど!確かに他国のご飯はお子様には難しいお店かもですね😵

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

コクーン毎週のように行きます💡が、子供とご飯食べたことがないので役に立つかわかりませんが😂
見た感じフードコートなら広いコクーンキッチンですかね?子連れと中高生でいつも混んでる印象あるので、休日だと座れないとかあるかも…?
その場合コクーン2の1階のブッシュウィックグリルかモンスーンカフェに入って落ち着いて食べるとかはどうでしょう。

• ママリ

ママリ

コクーンキッチンが広いのですね🤔‼︎
    やはり大型モールは常に混んでますよね😭
    明日行こうと思ったのですが、平日でも夏休み中で混んでますかね💦

ブッシュウィックグリル
    モンスーンカフェですね☕️調べてみようと思います🥺♡

• 8月12日
ゆゆ

コクーンしょっちゅう行ってます!
皆さんそれぞれご回答済みですが、本当にどこも混んでます😇
フードコートは午前中は空いてますが、12時前後から夕方くらいまでずーーーっと満席です。
あ、次あくかも!と思っても後ろで人が待機してたり。次いいですか?と座ってる人に声かけたもん勝ちみたいなところもあります😇

コクーン2の1階(あれ名前どっちでしたっけ、、)でしたら大体11時オープンなので、時間に融通が効くなら、11時開店と同時に入ればいけそうですし、離乳食も食べやすいかな?と思いました。

• ママリ

ママリ

平日でもフードコートは席取り合戦状態ですか😵⁇

コクーン2の1階だと、コクーンダイニングでした🍴
    開店と同時にですね🤔!!
    頑張って早めに向かってみようと思います😭

• 8月12日
  • ゆゆ

ゆゆ

土日ほどではないですが、夏休み期間はなんとも言えないですね・・・😇

コクーンって子連れ多い割に意外と子連れが入りやすいと言うかゆっくりしやすかったり、空いてるお店って少ないんだなって最近思いました😇
    私も今度友達とコクーンでランチしますが、予約不可のお店も多いので、11時の開店とともに入る予定です💦

• 8月12日
  • ママリ

ママリ

そうですよね😫💦

なるほど🤔✨
    コクーンシティ自体に慣れてないので、早めに行ってみます🚗

• 8月12日