※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruru*
雑談・つぶやき

小5の息子がお祭りに同級生の女の子と行き、お小遣いを使って楽しんだ様子。女の子に好意を持たれたか質問されたが、息子は友達としての関係と答えた。女の子の方が恋愛に興味を持っているよう。

小5の息子、同じクラスの女の子にお祭り一緒に行こうって言われたらしく私と旦那が舞い上がってしまい🤣(笑)

旦那はお小遣いから2,000円あげて私も1,000円あげて息子もお小遣い2,000円くらい入ってたからこれで女の子と何か食べなー!って渡して行かせた☺️
行った後にその子息子のこと好きなのかなとかニヤニヤしながら旦那と話してて🤣💕

2人でお祭り楽しかったみたいでポテトと唐揚げを買って一緒に食べたみたい🥰
他にもお互い好きなものを買って食べて他の友達とも合流して遊んで帰ってきたみたいで楽しかったと🤭

でもその後ラインで好きな子いるの?って聞かれたみたいで、いるよ!って答えて、誰?って言われたから○○!(その子)って言って、そうなの?嬉しい!って言われたらしいんだけど、その後○○(別の子)の事も好き!って言ったらしい😅

息子よ、それは言ったらあかんやつや......😂

本人的には仲良い子は皆好きだよ!○○君も○○も好きだし!と、友達として好きみたいでまだ息子には恋愛感情とかは難しいんだなって思った😂

きっと女の子の方がそういうの早いよね☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

か、可愛い😍🩷
そんなエピソード可愛過ぎて…🙈✨
温かく見守りたいですね☺️

• ruru*

ruru*

コメントありがとうございます!

まだまだ純粋で可愛いなと思いました🥺💕
    ゆっくり息子のペースで色々な感情が芽生えたら良いなと思うので温かく見守ろうと思います☺️

• 8月11日