※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

34週で体重増加9キロ。夕飯が軽かったためクリームパンやヨーグルトを食べてしまい、1ヶ月後が心配。

34週+9キロ😭😭
今日の夕飯17時でサラダ、焼き魚のみだったので今頃お腹が減りクリームパン3口、ハチミツヨーグルト食べてしまいました😭😭

あと1ヶ月あるのにやばいです😭

コメント

きなこ

体重管理お疲れ様です!!!

今起きてる理由って何かありますか?😭妊娠中は18時にはご飯食べて速攻歯磨きして、21時にはもう子供と一緒に寝てました!起きてるとお腹空いちゃうし、結局寝るのが1番簡単にカロリー消費するなぁって感じてたので、、、

もし何か夜も家事などをやらないといけなければ、夕飯が少なすぎるとお腹空いちゃうと思います🙇‍♀️

• みみ

みみ

すみません、↓↓↓に返信してしまいました💦

• 8月11日
  • きなこ

きなこ

臨月近くなると苦しくなりますよね😭
    お腹空いて起きあがっちゃいますかね?

わたしは歯磨きを再度するのがめんどくさくて、お腹空いても一度寝室行ったらもう何も食べなかったです。暗い部屋で横でゴロゴロしながら携帯してました(だから眠れなかったのもある?)

でもクリームパン3口とヨーグルトなら、体重にそこまで影響ないとは思います😆

• 8月11日
  • みみ

みみ

そうですよね😭
    今まではそんなふうに我慢できたんですけど、昨日はどうしょもなかったです!笑

体重に影響ないといいです…
    コメントありがとうございました😭👏

• 8月12日
みみ

お腹が苦しくて眠れないんです😭横になると胎動も激しくて…
上の子2人と一緒に寝室へ行って寝る準備はできてるのですが。
そして今日は子供の就寝時間も早めだったので自分も寝落ちできず💦

寝るのが1番ですよね😭