※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ハワイアンズ初めてで不安ですが、更衣室やドライヤー、盗難や防水ケースについて教えてください。初心者向けの回り方も教えてください。

明後日、ハワイアンズへ行きます!
はじめてのハワイアンズなのですが…
混雑は覚悟だとして

①更衣室が空いてないということはないですか??

②濡れた髪を乾かすドライヤーなどありますか??ない場合は濡れたまま帰るんでしょうか??

③ビニールに必要なものを入れてプールサイドにおいておくと良いとみましたが、盗難などないでしょうか?エリアを移動する時は一緒に持っていく感じでしょうか?

④防水スマホケースはつけたまプールにはいりますか??

初心者すぎてわからず🥲 おすすめの回り方などあれば教えてください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

1お盆だとめちゃくちゃ混んでると思います。着替えられてもロッカーが空いてないかもしれないです💦

2ドライヤーは更衣室にはなくて、大浴場にありました。コンセントなどは付いてないので持ち込みしても使えないです

3自己管理なので盗難起こる可能性ないとは言えないです🥲私は売店で防水スマホケース買って、そこに携帯とお昼代等のちょっとしたお金入れて首にぶらさげてました。ウォーターケースも販売してるのでそちらでもいいかもしれません。それ以外のものはロッカーに入れてました!

4スマホケースぶら下げたままプール入ってました。

あと、10時以降は激混みでぷかぷか浮いて流れるくらいしかできないかもしれません🥲🥲
レジャーシートあるといいかもしれないです!
スライダーとかは夕方頃になると待ちはしますが比較的すこしの待ち時間で滑れると思います。
5、6年前に行ったので変わってるところはだいぶあると思いますが、ご参考までに🙇
ショーも見て楽しめるし、温泉が最高に良かったので最後は入って帰ってくるのがおすすめでず🥹🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々ありがとうございます!!芋洗い状態だとネットでみましたが、とりあえず右往左往しながら楽しんできます✨

• 8月12日