※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rs❤︎
子育て・グッズ

ベビーベッドをレンタルするサイトや、マットも一緒にレンタルするべきか、ベビー布団だけだと固いか教えてください。

教えて下さい。ベビーベッドをレンタルしようと思っています。どこかオススメのサイトはありますか?
またマットも一緒にレンタルした方がいいんでしょうか?
ベビー布団だけだと固いですか?

コメント

May♡

私はベビーベッドを使っていないのですが、プレママの時に先輩ママさんの友人に相談したら『ダスキン』のレンタルがいいと言っていました♡

• rs❤︎

rs❤︎

ありがとうございます。
    ダスキンなら会社も大きいし安心ですね。ちなみにベッドは使わずずっと添い寝でしたか?添い寝でも赤ちゃんのお布団を隣に敷いた方がいいのでしょうか?

• 4月15日
  • May♡

May♡

私ももし二人目が産まれたらダスキンのレンタルを使ってみたいなと思っています👍

赤ちゃん用のお布団を自分たちの布団の隣に敷いて寝てますよ♡
    月齢が小さい時は大人の布団を被ってしまい呼吸が出来ない可能性があるので添い寝はしない方がいいようです😭

• 4月15日
  • rs❤︎

rs❤︎

なるほどです!
    お布団の硬さも違うみたいだしベビー布団は必ず用意した方が良さそうですね♡
    とても参考になりました!
    ありがとうございます♡

• 4月15日
  • May♡

May♡

参考になってよかったです❤
    出産準備ワクワクしますよね✨

元気な赤ちゃんを出産できますように🙏🎵

• 4月15日
にゃあ

ダスキンでレンタルしました!
マットもないと固いですよ😰
ちなみに3ヶ月レンタルでマット込み7千円位かかり延長するなら買った方が安いとうちは買いました💦寝る寝ないがあるので微妙ですが寝てくれて長期借りるなら買った方が安いです!

• rs❤︎

rs❤︎

ありがとうございます。
    借りるならひとまず3ヶ月かなと思っています。ベビーベッドで寝ない子も多いと聞くのと収納スペースがないのでレンタルしか出来なくて。ダスキン見てみますね😊

• 4月15日

私は、ベビーランドでレンタルしてます!
ベットと布団付き。や色んなサイズがあるので少しの間なら1ヶ月単位で借りれます!
延長も出来るので楽です!!
買うか迷ったけど、置いておく場所もなかったので、
レンタルで良かったかな?と思いますね( ˊᵕˋ )

• rs❤︎

rs❤︎

ありがとうございます。
    うちも収納スペースがないのでレンタル以外方法がないと思いまして…。
    ちなみにどれくらいの期間レンタルされましたか?

• 4月15日

退会ユーザー

生まれてからずっと!(8ヶ月!)
    里帰りだけ〜と思って2ヶ月。
    けど、実家に戻ってきたので
    未だに延長してます(◦ˉ ˘ ˉ◦)

小さいのを選んでしまったので、
    今度大きめをレンタルする予定です!!

なので、a♥さんも使う頻度にもよりますが大きめがいいです!
    新生児の時は、足元にオムツとか置いておけますし(^-^)

• 4月15日
  • rs❤︎

rs❤︎

ベビーベッドで寝てくれるおりこうさんなんですね。寝ない子が多いと聞いて迷っていて…ひとまず短期間レンタルしてみようと思います!やっぱり大は小を兼ねますよね、とても参考になりました。ありがとうございます😊

• 4月15日

退会ユーザー

ベビーベットで寝ないお子さんもいるんですね〜(。>_<。)
    うちは、初めから寝かせてるのでね〜!! なんか、新生児のうちは呼吸も分からないですから…添い寝怖いなと思ってたので。

そうです♪♪
    1ヶ月単位で借りれますし〜
    寝室で使わなくてもリビングとか日中寝かせておくにも楽ですからね😊💕

もう少しですから、体調気を付けて〜元気なお子さん生まれますように♡

• 4月16日