※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

リビングのエアコンは日中つけっぱなしで、換気が難しいです。夜は虫が気になりつつも、暑いのでクーラーを使用。夫が寝る際に消し、私がつける際に換気しています。換気しないとモワッと感じます。

日中リビングのエアコンつけっぱなしの方いつ喚起してますか??

寝室や他の部屋は日中換気するのですがリビングだけ中々タイミングがなくて💦
夜は虫が光の方に近づいてくるかなと思うのと今はいつ開けても暑いのでクーラーです。
夫が寝る時にエアコン消して起きたら私がつけるのですがその時に窓を開けて換気するようにはしています。
ちゃんと換気しないとモワッとこもっている感じがするので😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく朝起きて30分ぐらいは窓開けてます!
あとは日中も気になったタイミングでもったいないですが、エアコンつけっぱなしで五分ぐらい窓開けたりします😊

ままち

朝私が先に起きるので
みんなが起きてくるまでの1時間は
リビングの窓全部開けて
扇風機回して換気してます☀️
休みの日はみんな同じぐらいに起きるので
朝ごはん食べ終わったらエアコンつける感じです🤔
なので30分ぐらいかなと思います🤔