※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみどり
産婦人科・小児科

愛和病院での帝王切開について、実際の費用や手出しについて知りたいです。

埼玉県川越市にある愛和病院で出産された方に教えていただけたら嬉しいです。

来週計画帝王切開にて出産なのですが、
大部屋で帝王切開だと66万円と記載されておりますがその値段から大幅に違ったりむしろ安く済んだりなどはあるのでしょうか??
1人目が急遽大学病院での緊急帝王切開で大部屋だったので今回も大部屋でいいやと思っています。

10万円の予約金を入れていますが、ネットなどを見ていると愛和病院さんではないですが手出しがかなりあるイメージがあり、ヒヤヒヤしてしまっています( ; ; )

もし帝王切開で出産した方がいらっしゃれば国からの50万円を引いた大体の手出しを教えていただけますと覚悟して出産に臨めるのでお力添えをお願いしたいです。

コメント

大部屋ではなかったですが、
基本的には記載してある金額ですが、促進剤予定より多く使ったり処置が多くなれば増えます。保険適応範囲内なので大幅に増えると言うことはなかったですけど。

• きみどり

きみどり

教えてくださりありがとうございます😭大幅に増えないのであれば安心です( ; ; )

• 8月16日
こぱん

私は安くはならなかったです💦
でも帝王切開で保険おりましたよ✨

• きみどり

きみどり

教えてくださりありがとうございます😭
    手出しがすごい沢山じゃなければいいのですが高いイメージがありまして( ; ; )
    保険は申請しようと思います🙇

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

すみません、愛和ではないですが帝王切開で近くの病院で出産しました。
15万の手付金的なのを先に払いましたが合計70万くらいしたので保険が降りても手出しありました💧10万以上手出しあったと思います。