※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で体型変化が気になります。マッサージや筋トレで二の腕や顔周りを引き締めるのは大丈夫でしょうか?おすすめの方法を教えてください。

妊娠7ヶ月です!みるみると体重増えていき肩周り二の腕顔は妊娠前よりでかくなり夏なので隠せなくなりショックです😂体重を落とすダイエットはよくないと思うのですが
部位ごとのマッサージや筋トレならしても大丈夫だと思いますか??もし大丈夫だったら特に二の腕と周りと顔中心に何かいいメニューあれば教えていただきたいです!

コメント

Sまま

今は安静にして産まれてから徐々にやったほうがいいのではないでしょうか🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暇だし暇つぶしにいいかなーって思ったんですけどダメなんですかね〜

• 8月11日
あっぷる

私も上の方と同様、今はダイエット目的なら無理に動く必要はないと思います!
体力つけるためとかであればお散歩とかはありだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家でダラダラするならマッサージでもしようかなって思ってました(^_^;)

• 8月11日
ママリ

1人目の時は中期から後期にかけて妊婦さん向けの筋トレやヨガなどYouTube見ながらやっていました😂散歩もなるべくしていました!
脂肪を落とすと言うよりは、無駄に太らないためと筋力のキープのためという感じです!
ただ無理をしないのは大前提なので、自分に合った体の動かし方を見つけられたら良いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊婦さん向けのがあるんですね🙂見てみます🎶

• 8月11日
はじめてのままり

筋トレはやめた方がいいです
普段してないひとがいきなり
ヨガ や筋トレしたら切迫になりますよ

自分でマッサージするのは
いいとおもいますが

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰