※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那の会社のBBQに35wの妊婦と子供を連れて行くか悩んでいます。飲酒や肉の焼き加減、帰りの電車での体調不良が心配で、自分が行かなくてもいいと言われています。ディズニーに行ったことがあるため体力的には問題ないと思いますが、皆さんならどうしますか?子供と留守番するか、夫と一緒に行かせるか意見を聞きたいです。

今度旦那の会社でBBQがあるみたいで
旦那は子供を連れて行きたいと言ってます。
子供はままが行くなら行きたい、行かないなら一緒にお留守番したいと言ってます。
わたしはBBQの日で35wになります。

行くこと連れて行くことは全然構わないんですけど
BBQ中お酒飲んで子供をちゃんと見てられるのか?
お肉も焼けてるのか焼けてないのかよくわかんない肉を
食べさせられないか、(去年行った時私はめちゃくちゃお腹を壊しました、、😂息子はあまり食べなかったので平気でした)帰りも1時間30分電車に乗るのに
酔っ払ったりしてちゃんと見られるのか?など
色々心配な点があって、、
私が行けたらいいんですけど、体調を心配してるのか
ままは来なくていいよと言われてて、、

頑張れば私も全然行けるけど
無理して行くとこじゃないって言われるし
でもだったら子供も無理に連れて行くとこじゃ
ないんじゃない?と思ってしまって、、

おとといディズニーのウィークナイトパスに
言ってるので体力とかは問題なく私は行けると
思うんですけどみなさんならどうしますか?


子供と2人で留守番してる、子供とぱぱで行かせる
いろんな意見があると思うんですけど
聞かせてもらえたら嬉しいです!

コメント

にゃ

私なら自分も子供もお留守番です🙆‍♀️

春

私なら旦那単品で行かせます!!
絶対呑んだら子供のことも何もしないと思うので💦

なーたん

私なら自分も子供も
留守番してます!

お酒入ったら
絶対子供見ないと思います💦

5k..mama

子どもがママが行かないなら行かないと行ってる時点で一緒にお留守番の選択肢しかないです!

mama👦🏻👦🏻👦🏻👶🏻

電車で行くなら自分と子どもはお留守番して旦那だけ行かせます‼︎
そもそも子どもがママも行くならって言ってる時点でなしですね。喜んで行くなら行かせます。

まままりん

私だったら子供も行かせたくないです💦
お酒飲む人には子供任せられないです!!

はじめてのママリ🔰


みなさんまとめてのお返事ですみません。
やっぱりそうですよね?
ぱぱは連れて行きたそうだったので私が過保護すぎるのかなと思ったのですがやっぱり酒飲んだら絶対子供のことも見ないですよね

子供と一緒に映画でも見に2人でお出かけしてきます🫶🏽
ありがとうございました!