※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻ひまわり🌻
お仕事

在宅で内職を探しています。子どもの預け先がなく、外で働くのが難しい状況です。どのように求人を探せばいいでしょうか?

フル完全在宅で仕事したいのですが、怪しい求人多くて怖いです笑
娘がまだ幼稚園入園できないし、息子の病院にと、色々時間を持っていかれる中、車が故障しかけてて、今後は私も仕事をしなくちゃいけないなと感じです。
短期でもいいので、少しずつ働きたいのに、預け先や子どもや家族の体調不良などで、お休みも多いのも事実。
そこで、子ども達が騒いでても、預け先がなくても、在宅で、人を相手にしない内職(シール貼るなど)したいのですが、そんな求人はないのでしょうか?

事務経験やレジ打ちの経験もあり、人と話すことは嫌いではないです。ただ、子どもの預け先がないので、住んでいる地域で外にでて働くのが厳しいって痛感してます。
皆さん、どのように求人探してるのでしょうか?💦

コメント

♡♡

資格やスキルを活かした仕事ならばフル在宅勤務の仕事も多いのかなと思います🤔

あとは倍率高めですが、内職は私は自治体の斡旋窓口で紹介いただきました!

ママリ

SNSで在宅のお仕事を紹介する系のは全て怪しいと思った方がいいです。

市からの紹介とか、自分で起業するとかしかないかなと思います。