※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

おすすめの本革ショルダーバッグを5万円以内で探しています。長財布が入る程よいサイズで、キレイ目ファッションにも似合うバッグを教えてください。

おすすめショルダーバッグを教えてください。
長財布が入るくらいの大きすぎないショルダーバッグを探しています。
本革だと嬉しい、キレイ目ファッションでも似合う、おしゃれな人が持っているバッグが欲しい笑 5万円以内くらい
もしご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

コメント

ママ

ポレーヌはどうですか?
質も良くデザインも可愛かったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポレーヌちょうどチェックしてました!おしゃれですよね(^^)特にどの形が人気とかありますか?🥰

• 8月11日
  • ママ

ママ

人気はわかりませんが、BeriかNeufをよく見かける気がします!
    色はトープがグレージュで可愛かったですよ😊

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにトープやグレージュカラーが好きなのでドンピシャです!詳しく教えていただきありがとうございます!

• 8月11日
ひなくんママ

私はアタオの アップルストローというのを先程 自分への誕生日プレゼント購入しました!
長財布も500のペットボトルも
縦に入るそうです😊

ほかにも素敵なカバンたくさんあったので おすすめします

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アタオの財布は見たことがあったのですが、バッグは初めて見てみました!アップルというデザイン、高見えして素敵そうでした。
    新しい発見をありがとうございます😊

• 8月11日