※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

実家の門柱によってタイヤが2回もパンクし、イライラしています。門柱を撤去して広くしてほしいと思っています。

イライラに共感してほしいです…
今2ヶ月ぶりに実家に帰省してて前回と同様同じ場所でタイヤがパンクしました。
家の門は来た人みんな狭いと言うくらい狭く、更に無駄に立派な門柱が立っているので狭いです。
その門柱の下ら辺に尖っている所があり、毎回そこにぶつけてパンクしています。
昼間なら見えるので避けられるのですが、夜は該当も無い田舎なので真っ暗でその門柱の角が見えなくて2回連続パンクしました。
前回のタイヤは古かったので全部新しくして5万円かかりました。
たった2ヶ月しか乗ってないのに。
自分の運転ミスなのは分かりますが、本当に門柱を撤去するかして広くして欲しいです。
前に父親もあそこの角はパンクする可能性高いからどうにかしないとなとは言っていました。
本当に毎日疲弊しててやっと実家にリフレッシュに帰ってきたのにパンクしてイライラしてしまいます💧

コメント

COCOA

年に数回しか停めない人があまりとやかく言えないと思います、
同じ事を繰り返したくないなら、駐車慣れてるお父さんがいてる時に帰って、駐車だけ任せるとかにするのが良いかと思います。