※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が熱が続いていますが、コロナか風邪かわからず悩んでいます。病院が休みでアドバイスを求めています。

私が土曜日くらいからコロナ陽性になり、娘が水曜日の夜に40度の発熱で次の日病院で検査しましたがコロナは陰性。
その後、風邪症状などなく木曜日の夜は38.7度まで上がりましたが朝には下がり昨日今日とめちゃくちゃ元気で明日から外出しようと思っていた矢先に今また37.8度あります🥺
やっぱりコロナ??それともただ風邪をこじらせているだけか...もうお盆休みで病院もやっておらず様子見でいいのか悩みます💦💦
皆さんならどうしますか??
4日間も高くはないけど熱が続くなら何か感染症とかですかね??
アドバイスください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

同じような状況なのでコメントさせてもらいました!!!
私の子は夏風邪診断されました😣
先週会った身内が次々コロナ診断され、コロナかと思ったら陰性でした、、、。

けど、お話読む限り娘さんコロナっぽいですよね🤒
私の子もコロナ陰性ですが、春にコロナ罹っていたので免疫的なもので食い止められて陰性なんじゃないかと考えてます😫