※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

明日ミサイル来るのかな?💀最近ニュースを真剣に見てないから全然危機感…

明日ミサイル来るのかな?💀
最近ニュースを真剣に見てないから全然危機感がない_(:3」∠)_
それより、ベビーゲートあと2つ買わないと…
お手軽な値段で欲しいのにどれも高くて絶望的(T_T)

コメント

マスコミが視聴率欲しさに不安煽ってるだけだと思ってるので明日もいつも通り子供と共にダラダラします(笑)

ベビーゲート値段結構しますよね(TT)
けどないと大変ですもんね💧

• でん

でん

ここ最近引越し準備などでテレビを見ることが少なくなったんですが、明日はなんか北朝鮮のお祭り?記念日?とかなんですかね?
    それでアメリカとどうのこうの〜…で全く分からなくて😅笑
    なんかママリ内で非常食買わないととか、ミサイルが落ちるとか色々と書かれてるので、そんなに非常事態なのか?と密かに焦っておりました。笑
    ただ、詳しい情報を知ってしまうと変に心配しちゃうかなーと思ってるのですが、知っとかないと恥ですもんね( 'ω' ;)
    マスコミが大きく取り上げてるのも、仰るように視聴率を上げるためとかありますしね。
    でも、本当に平和であってほしいですね。
    シリアの方などテロが続いてたりとあのようなニュースを見ると心苦しくなります😢

ベビーゲート高いですよね。
    ぱんださんとこ設置されてますか?😀

• 4月14日

退会ユーザー

キッチンと主人の部屋の入口にだけ設置して入れないようにしてます(´∀`*)
    ママリ最近見事に持ちきりですよね・・

なんか金正日でしたかね?もう死んでるのに生誕祭?らしいですね(*・ω・*)
    ミサイル打たれてしまえばどうすることもできないしな〜と半分開き直ってます(笑)
    もし北朝鮮に奇跡が起きてミサイルが日本に命中するとしても、どうせ死ぬなら怖い怖い思うより普段通り過ごしててポックリ楽しく死にたいので・・(笑)
    とか不謹慎かもしれませんが(・ω・≡・ω・)

でもまあ北朝鮮だし命中しなさそうですよね(笑)

• 4月14日
  • でん

でん

新品で購入されましたか?^^❁
    やはりある方がいいですよね。

生誕祭ですか…( 'ω' ;)
    なんか本当あの国ってズレてますよね。
    でも、心配して死ぬより、マクドでポテト頬張って死ぬ方がよっぽど幸せな死に方かもしれません。笑
    人間生きてる以上、どこで何が起こるかわからないので明日だけではなく、毎日大事に大切に過ごさないといけないですね💦

• 4月14日

退会ユーザー

新品で買いました!
    最初はメルカリとかで見てたんですけど結局送料とかでまあまあな値段して💧
    中古なうえにこの値段かい!ってなりまして(*´д`*)
    ためてた楽天ポイントで買いました!

マクドいいですね(*゚∀゚*)
    焼肉も食べたいし、みかんも食べたい気がしてきました(笑)
    日本は平和だけど外国では教科書に乗ってるような戦争がリアルタイムで起こってるんだから不思議ですよね・・
    戦争も昔のことのように感じるけど以外とそんなに年月たってないし・・将来子供や子供の子供が平和な時代を過ごせるように平和な死に方ができるように戦争はダメなんだよ〜って子供にすりこんどきますφ(゚-゚=) (笑)

でも本当に毎日大事に過ごさなきゃですね( ¯•ω•¯ )
    仕方ないから今日だけは主人のイビキを我慢してあげることにします(笑)

• 4月14日
  • でん

でん

楽天なら安く買えますよね♫
    ちょうど昨日、中古でいいゲートが買えたのに、今日から5%OFFのクーポンが…
    なんて日だ!と思いました(;´༎ຶД༎ຶ`)
    5%のクーポンが使えるなら…と思うのですが、楽天で新品買う方が納得いくかもしれないですね^^;
    もう少し色々と調べてみます📝

あぁ、焼き肉食べたくなりました😳🍴
    お腹が空いて、50分ほど前に魚肉ソーセージを食べたところですが…笑
    妊娠中なので体重管理が難しいです💦

我が子にも世界では大変なことが起きてるということをいずれは知ってもらわないといけないですね^^;
    どうか平和が続きますように…(T_T)

ご主人も今日だけは特別ですね🌼✨笑

• 4月14日
スー

なんとなく大丈夫な気がしてます。というより、私達レベルで出来ることなんてないと思うので、普段通り過ごしまーす😊旦那が月曜日からアメリカ出張なので心配ではありますが…

ベビーゲート何気に高いですよね😭

• でん

でん

みなさん心配されてる方が多いので、危機感のない私は大丈夫なんだろうかと一人で悶々としてました。笑
    そうですよね、私達は何もできないし、何かあったとしても逃げるしかないですからね…
    引越前に死にたくないなーなんて思ってたところです(T_T)

ご主人がアメリカへ出張されるのはちょっと心配ですよね。
    ご立派なお仕事されてるんですね✨

ベビーゲート高いですよね。
    短期間とは言え、それで命が守れるなら…と思うと安いもんですけどね。
    新品買おうかなと思ってて、けど中古でもまだ美品な方であればそっちでもいいなぁと思い、フリマアプリを転々としてるのですが、意外と出品してる物、新品と変わらない値段なので躊躇してます^^;

• 4月14日
  • スー

スー

もし間違ってミサイル飛んできちゃったらもう諦めるしかないですからね、今を楽しむのが一番です!ミサイルセットしたり核実験をする段階に入った時点で攻撃をするみたいなので、それ分かっててするのかなぁ…と思ってます。そんな事したら、明日が刈り上げ君の命日になってしまいますからね。

ベビーゲート、メルカリでも高いですよね💦

• 4月14日
りーやん🐸

もうめちゃくちゃ怖いです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)←
明日以降の予定考えられないです(笑)

• でん

でん

詳しいことは全然耳に入ってないので、ただここで見る限りみんなミサイルが落ちるとか色々と仰ってるので、危機感ある方がいいのかなと思ってました。笑
    引越し前なのに死にたくないなー。
    新築に住む前に死ぬのか。とか色々と思ってます😂💦

• 4月14日
  • りーやん🐸

りーやん🐸

まぁ確かに私たちが何をしてもどうすることもできないし身近な誘拐とか殺人の方が怖いけど…!!
    明日!とか言われたら寝れないし不安すぎます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    北朝鮮が何もしてこなければいいんですが…
    もういやです。死にたくないけど死ぬなら誰も残らず家族みんなで死にたいです(笑)

• 4月14日
  • でん

でん

私達は自分の命を守ることしか出来ないので、結局ミサイルを射たれても何もできないですよね💀
    とにかく明日は穏やかに平穏に過ぎ去ることを祈ります(;´༎ຶД༎ຶ`)

• 4月14日
  • りーやん🐸

りーやん🐸

そうですね…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    明日起きたら死んでませんように。
    死んでたら起きれないか。(笑)

• 4月14日