※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

破水感があったが病院で破水はなく、内診後におりものに血が混じっていた。下着にはついていなかった。おしるしの症状でしょうか。

おしるしってどんな感じですか?
午前中に破水感があって午後病院行って破水はしてなくて帰ってきて昼寝した後に違和感あって内診してもらったからかわかんないけどおりものに血が混じってました。下着にはついてなかったです。

コメント

ママリ

私は、1人目も2人目も、卵白?風邪引いた時の鼻水?スライム?みたいなのに血が混じってる感じでした!!
てっきりおしるしは鮮血かと思っていましたが、助産師さんにきいてみたら、それおしるしだよ〜と言われました🙂

• はる

はる

私もそんな感じです💦
    今日内診して助産師さんにこのあと出血あると思うって言われたので内診したからかなって思ってるんですけどどうかなって思って笑
    下着にはついてないのでとりあえず様子見てみようかと思います

• 8月10日
  • ママリ

ママリ

内診後の出血なのかおしるしなのか判断難しいですよね💦
    2人目の時おしるしがあったら産院に電話するよう言われていましたが、連絡して指示を仰いだら、定期的なお腹の張りとかがなければそのまま様子見で大丈夫と言われました😌

• 8月10日
  • はる

はる

難しいです💦
    様子みてみます😊

• 8月10日