※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

お散歩は、ベビーカーか、抱っこひもどっち派ですか?理由もあればおねがいします★

お散歩は、ベビーカーか、抱っこひもどっち派ですか?
理由もあればおねがいします★

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーカーです☺️
重たいのでꉂ🤣w‪𐤔

はじめてのママリ

抱っこ紐です!

今もクソ暑いけど、日傘と保冷剤入れて頑張ってます!

理由は
階段やエスカレーター、段差、バスなどの移動時にやはりベビーカーはめんどくさく邪魔なのとそもそも子供が好きじゃないです!
近くのお散歩もスーパーも、ベビーカーだとカゴ持ったりするのが大変で💦

もも

8ヶ月くらいまでは抱っこ紐、そこからはベビーカーです
ベビーカーの準備が面倒なので、お散歩はベビーカーですが
買い物とかは抱っこ紐です☺️

はじめてのママリ🔰

暑い時間は保冷剤つけて抱っこ紐で朝夕の涼しい時間はベビーカーです!
遠出は抱っこ紐で行き、ショッピングモールなどではレンタルベビーカー借りてます!

はじめてのママリ🔰

ベビーカーです!抱っこ紐はお互い暑いし、娘も抜け出そうとして危ないので😂あとうちの子はでかめなので単純に重くて歩いて買い物とか無理です😅なので、基本ベビーカーでぐずったり人の多いところではヒップシート使ってます🥰

しまじろー

ベビーカーで出て、飽きてグズり始めたら抱っこ紐で帰ってました😊