※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫は優しいが、疲れると怒りっぽくなり物を壊す。帰省時に脅す。離婚したくないが、子供に影響が心配。

くだらない理由で離婚しますか?
普段はすごく優しい。経済力もある。
気づかいがすごくて、何でもしてくれます。
だだ、1ヶ月に一度くらい?
疲れたらキレやすくなって、物を壊します。
夫のここだけが、嫌です。
遠方に帰省するとき、疲れてキレて
急加速急ブレーキして脅してきます。

帰省したくないです。

離婚すると 子供には不自由な暮らしなど、甘くない日々がまってると思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんだか、、、多重人格みたいな感じですか?
脅してくるなんて、、、すごく怖いですね😱

くだらない理由とは思いませんし、危険な運転をするなんてある意味身の危険もあると思うので、離婚の原因にもなりそうですが、夫婦で話し合っても改善しなさそうでしょうか🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まえもってクギをさしておくと
    止めることも多いです。

    私自身根にもつので、やられたことをけせません

    義理の母に相談しても
    夫を立てない妻なんて最低だと責められたので
    それも 恨んでいます

    夫以上のことして全部消してやろうかと何度も思います

    • 8月10日