※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あころ
雑談・つぶやき

私には趣味がない。おしゃれもメイクもしなくはないけどさほど興味ない…

私には趣味がない。
おしゃれもメイクもしなくはないけどさほど興味ない。
平日なんてほぼスッピンボサ頭。
友達も別に多くない。
自分から約束することなんてほぼない。
行ってもすぐに疲れる。
だから約束しない。
遊びに行かない。
子供のために公園とかキッズスペースとかは行く。
でも大体子供と二人で行く。

毎日毎日同じことの繰り返しだなぁ。
毎日毎日毎日毎日。

これでいいんやけど、幸せやけど、たまに退屈って思うときもある。

コメント

みるみる

すごく分かります❗
共感するところばかりで。
毎日毎日わたしは何してるんだろう...と虚しくなっちゃいます😢💧
趣味見つけたいと常日頃思ってるけど行動にうつせてません💧

  • あころ

    あころ

    つぶやきにありがとうございます!

    なんか趣味って無理矢理作るものでもないですしね~笑

    日頃の楽しみなんかスーパーとか日用品のチラシ見て、あ!これ安い買いに行こ~くらいでテンションが少し上がる自分に笑っちゃいますよ。笑

    ほんと家庭ってゆう狭い世界にきたなぁって思います。

    • 4月14日
  • みるみる

    みるみる

    それ分かります🙋
    わたしも近くのお店のポイント5倍の曜日になるとウキウキします(*´∇`*)✨笑

    狭い世界ですよね。
    旦那は毎日仕事行って社会の中で生きてるけど、
    わたしは社会から孤立してる感じもします。

    • 4月14日
  • あころ

    あころ

    一緒ですね!笑

    そうですね!外との繋がりがなくなって、関わることも人も子供が必ずついてくる状態ですもんね。

    子供優先。子供中心。
    これが当たり前ですもんね。

    今日子供預けて歯医者に行ったんですが、待合室でぼーっと待ってる時間すら久しぶりで貴重だなぁって思いました。笑

    • 4月14日
  • みるみる

    みるみる

    そう、ほんとにその通りです。
    これが母になるということなんですかね。

    たしかに一人でぼーっとするってなかなかないですよね!
    でもたまにはそんな時間もあるといいですよね✨

    • 4月14日
  • あころ

    あころ

    なんですかね~🙇
    子供いてもおしゃれしてママ友同士遊んでたのしそうな方たちもいるから、自分から狭いところに入っちゃってるのかなぁとも思うんですが。。。

    私にはそれがどうもできません。笑

    みるみるさんも息抜き!できたらいいですね🎵

    • 4月14日
  • みるみる

    みるみる

    たしかに。
    そんな世界を生きてる方もいますもんね✨
    わたしにも遠いところです...😖

    ありがとうございます☺
    日曜日子ども預けてちょっと出かけたいなとひそかに計画中です😍

    • 4月14日
  • あころ

    あころ

    私は遊ぶならスッピンで家で遊べるママ友がほしいです。笑

    いいじゃないですか~☺
    私はなにしようかな~笑

    ってとくになにもしないと思いますが。笑

    • 4月14日
  • みるみる

    みるみる

    それ素敵‼😍❤
    わたしも部屋着すっぴんママ友会があれば行きたいです!

    日曜日どこか特売してないですかね😍

    • 4月15日
4712

私もほぼ当てはまってます(^_^;)
毎日時間で動いて1日過ぎていく感じです。社会には交われてなく先行き不安な日あります…
趣味というか毎日のチラシ見るのが楽しみで何曜日にはあのお店の広告入るとか覚えちゃいました(^_^;)
恥ずかしながら薬局や激安スーパー行って満たされてます(笑)

  • あころ

    あころ

    お仲間ですね\(^^)/笑
    こんなことに共感してもらえて嬉しいです!

    満たされてるからいいか!って思う反面、なんかなぁって思う日もありますよね!

    • 4月14日