※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週から夜に恥骨痛がありますが、朝には改善します。原因は何でしょうか。

38週入る前あたりから何故か夜だけ歩けないくらいの恥骨痛があるのですがなんなんでしょうか、朝起きるとましになってます、、🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

頸管短くなって子宮口あいてきて、それに伴い重力や張りで赤ちゃん下がってきてるからじゃないですかね?
まだ骨盤にハマってないから、寝たら落ち着いてまた上に上がるのかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮口37週の時点で全くって感じだったのですが開いてきたんですかね?🥹
    確かに午後と午前で胎動の位置が若干違うからそうなのかもしれないですありがとうございます!

• 8月10日
はじめてのママリ

赤ちゃんが下がってきてるからじゃないでしょうか?
助産師さんにその位の時期になると痛くなるよ〜って言われました😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下がってきましたかね〜自分的には粘膜栓も出てるし恥骨痛酷すぎて早く産みたいってなってるのでどんどん下がって欲しいです笑
    ありがとうございました!

• 8月10日