※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト🍅
ココロ・悩み

かまってちゃんのママ友からのしつこいLINEや誘いに困っています。フェードアウトする方法を教えてください。

かまってちゃんのママ友への対応について。

・LINEめちゃ来る(週1くらい)
・ランチの誘いがしつこい(毎回やんわり断っている)
・LINEでめちゃ長文送ってくるのに会うとほとんど喋らない
・子供にイライラすると八つ当たりしてくる
・休みの日の公園のお誘いが面倒

今幼稚園が一緒なので、卒園するまでの我慢〜と思っていましたが、同じエリアに戸建てを買うと言い始めたので参ってます。
付き合いが面倒くさいのでフェードアウトしたいですが、いい方法ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

都合が合えばこちらから連絡するから待ってて〜とかですかね😖?

はじめてのママリ🔰

他のママと目の前で仲良くする、連絡きてもすぐ見ない&返事遅くする、忙しいアピールする、とかですかね。
断る時も別のママからお誘いあったから〜とか😅
もう付き合いたくないなら挨拶程度にするべきかなと。LINEは絶対返さないか何日も返さない。
かまってちゃんは依存されたり厄介なことしかないので🤣戸建てだけは勘弁してって思います。
やんわり優しく接するより、少しサバサバしたほうがいいと思います😂

はじめてのママリ

フェードアウトしたいなら未読スルーの間隔を少しずつあけるとかですかね〜。

何か誘われても余計なことは言わず予定入ってるんだよね〜。とかでやり過ごすしかないです😅

子供が遊びたいとかなら少しは検討しますがそんな感じないなら距離とってもいいと思いますよ😊