※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
由紀🔰
妊活

再婚後不妊治療中。検査で陽性反応も、基礎体温下がり不安。リセットか不安。再診待ち。

前の夫に不倫をされ離婚
昨年再婚し、夫の協力もあり不妊治療を再開しました。
もともとの体質もあり、血液サラサラ薬飲んでいます。
生理予定日は11日ですが、9日か10日に検査して
陽性ならお盆休み前に来てねと言われ。
昨日9日にチェックワンファストで薄いけどすぐに陽性ラインが…
病院に行きましたが、まだ早いためエコーなどはせず。
16日に再診の予定に。
が、しかし…今朝基礎体温も下がりまして。
再度チェックワンファストしてみたけど、線が薄くなってました。
リセット…ですよね(´;ω;`)
何かの間違いでいい具合なってないかなぁ〜😭

コメント

きい

薬って、ピルのような働きするような気がします。持病を治さないと妊娠は難しいです。