※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura❁¨̮ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

宅配の方が暑い中大変な仕事をしていることに感謝しました。

𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。( ᐛ👐) 🍞☀️

今朝来てくれた宅配の方が汗だくで、汗ポタポタ落ちてた😭😭😭
「暑い中お疲れ様です、倒れないで下さいね🥺」って話しかけたら、「夏は仕事の速度が落ちますねー💦大した事してないんですけどね」って言ってて、いや、めちゃくちゃ大変な仕事なのに謙遜いらないよー💦ってなった😢いつもお疲れ様です🙏✨️ありがとうございます。

コメント

出戻り❣️himamam

本当にご苦労様ですよね🥹🙏
飲み物の1本でも渡したくなりますよね!皆にしてたらキリが無いですが、本当にその思い…です😭💕

• sakura❁¨̮ゆるダイエット部

コメントありがとうございます🥰
    飲み物分かります!!渡してあげたかったです😭まだ朝早い内だったのに汗だくで、昼間とか心配になってしまって思わず声をかけましたが💦水分沢山取って欲しいです🙏✨️

• 8月10日
  • 出戻り❣️himamam

出戻り❣️himamam

いえいえ😌この暑さじゃ…🥵
    本当に熱中症とか気を付けながら
    無理せず、働いて欲しいですよね😣💪

• 8月10日
なぁぷしゅ

さくちゃんおはよ✨

いやいや、こんな猛暑の中重たいもの運んで何回も行き来してありがたいよね😭
コンビニとかで涼んでなんか飲んでたら仕事サボってる!みたいに言う人もいるだろうし…😇

なあちゃんおはよ🥰✨️

ほんとそうだよねー!💦家も割と重い荷物運んで貰ったし😭
    水分取ったり休憩してる姿をサボりとか言う人ほんと何にも分かってないよねー💦働いたことないのかな?!って思うわ😇
    倒れないように休憩しながらお仕事して欲しいな🙏✨️

• 8月10日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

朝から灼熱やもんね🥲
でもさくらちゃんみたいに声かけてくれる人いたら嬉しいと思うよー☺️🫶🏻
宅配の仕事がこの世からなくなったら…うちは死活問題…🤣

nicoちゃんおはよ🥰✨️
    灼熱すぎるよね😢💦家も宅配無くなったら無理やー💦今日配達してくれた人は🚚💭エリア担当変わらずで、ずっとお世話になってる人だから話しやすくて😂✨️喜んでくれてたら嬉しいな︎💕︎︎

• 8月10日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔𓂃𓈒☀*.。

本当にお疲れ様だよね( ˟꒳˟ )💭💫
暑い中、重たい荷物をなるべく時間通りに届けなきゃいけないって……(৹˃ᗝ˂৹)‼️‼️‼️

仕事とはいえ、どんな罰ゲームだよ💦💦って思ってしまう(๑˙_˙๑)⤵️⤵️⤵️

そうやって優しい言葉をかけてあげられるサクラちゃんも素敵っっ(๑ᵔᗜᵔ๑)ʸᵉᵃʰ ᵕ̈♡ᵎᵎ

あなごっち𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。☀️

こんなに暑くてカンカン照りの中ほんとお疲れ様だよね😭✨️
    休んで下さいって言ったけど、時間も決まってるし中々難しいよねー💦
    ほんと色んな重い荷物もあるだろうし大変な仕事だよね🥹

ありがとう💕エリア担当の方でずっと変わってなくて話しやすくて✨️

• 8月10日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

分かるっ(๑ᵔᗜᵔ๑)ɴⁱᵖª☀︎*.。
    顔見知りになったら話しやすくなるよね꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱⋆⸜♡⸝‍⋆

• 8月10日
チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

やっほー!!😚💗

私ね宅配🚚の事務員👩‍💼してたんだけど宅配めちゃくちゃ大変よ…
今なんて暑すぎるしそんな中時間に追われて配達🚚📦やし荷物も飲み物とか重たい系ばっかりやしさ🥲

どんなお仕事もだけど大変やしありがとう🥺だよね🥺🙏

あゆちゃんやっほー🥰🩷ྀི

宅配🚚の事務員さんしてたんやね🙌めちゃくちゃ大変だよねー!謙遜しなくていいのに🥺
    家に届けてくれたのもら重いやつやし😢✨️

うん、どんなお仕事もだよね💕ありがたい🙏✨️

• 8月10日
にわ

私ヤクルトの仕事してるのですがら優しい言葉かけられると嬉しくなって頑張れます☺️💕なので、その宅配の人もすごく嬉しかったと思います!

コメントありがとうございます🥰
    ヤクルトレディーさんですかね?!‪💓いつもお疲れ様です✨️
    声掛けたら表情明るくなってました☺️こちらも嬉しかったです✨️

• 8月10日