※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

つわりで嘔吐が続く悩みを話したい友達がいる。話題を変えても戻されることに困っている。

アドバイスなどが欲しいわけじゃなく
ただ自分の話を聞いて欲しいだけの友達

ただ聞いて肯定するってのを心がけて
朝から後期つわりで嘔吐する話…
今朝起きてからもう3回目…笑
出産時まで続くのかな?って
何回も聞いてくるけど
人それぞれだから分かりません!!!!笑

なんなら嘔吐した話
妊娠初期から10ヶ月続いてる。笑

こっちが話変えてもまた嘔吐の話に戻される😇
こっちが体調悪くなりそう😇

コメント

はじめてのママリ🔰

普段から自分のことしか考えられないタイプですか?妊娠してる間だけだとしてもうんざりしますね😂笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たしかに自分の話の時だけ返信早いタイプかもです😅
    昨日の朝から今も絶賛嘔吐話続いてます笑

    • 8月11日
ゆー💓

そんな友達が周りにいないのでわからないのですが、普段(妊娠前)からそうゆう感じの同じ話ばかりされる方ですか?😅
疲れませんか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    自分の話が多いタイプです😅
    今も同じ話されて未読無視しちゃってます…

    • 8月11日
  • ゆー💓

    ゆー💓

    いや〜何が楽しいんですかね💦
    私途中で既読スルーしそうです😅気付け!って思っちゃいます😑

    • 8月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    話変えても戻されるんですよね…笑
    返信しないと追いLINEきます…笑

    • 8月11日