※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
妊娠・出産

妊娠4ヶ月で体重が減少し、不安を感じている方がいます。同様の経験をした方やその後の経過についての情報を求めています。

妊娠4ヶ月です。
体重増えるどころか2キロ程減りました😂
食生活は何1つ変わらずむしろ
食べる量もおやつも若干増えてて
つわりなどは一切ありません🤰✨
それにまだ母体から直接栄養取る時期では
ない気がして…🤔

同じように体調不良で、とかじゃないのに
体重減った妊婦さんいますか😅?
その後順調に増えましたか?
1人目も➕6キロだったので(暴飲暴食してた)
体質なのかなーと思いつつそれでも1人目は
減る事はなかったので不思議です🤔

コメント

ミルクティ👩‍🍼

全く同じです🥲
3人目、中期に2kg減りました…🥹
悪阻もなく、食生活も変えていない、体調不良もありませんでした…🥺
むしろ、すぐお腹が減るので、間食と食べる量が増えました😅

最終的には、2kg増えてプラマイ0になりましたが…🙄

1人の時から悪阻なし、妊娠前と食生活も変えていない、体調不良もありませんでした🥹
1人目、3kg。2人目、5kg増えました…😅
私も減る事はありませんでした🤔