※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちおまる
家族・旦那

旦夫が同じミスを繰り返し、改善しないことでイライラしています。旦夫はスマホ依存症で、問題を理解できないためストレスを感じています。夫婦仲は悪く、2人目の子供を望んでも無理だと感じています。

毎回反省だけで同じ繰り返しをして
直す気がない旦那にイライラします

旦那は怒らない性格ですが
言ったことを何回言っても直せません

毎回反省と謝罪だけです

本当に存在がストレスになってます

旦那はなんという病気ですか?
これからも繰り返すと思うと
言ってる意味が全くない気がして
ストレスでしかないです。

スマホ依存症だし
旦那がいたらこっちは
子供の前でにこにこしてられません

妊娠してから今まで一回しかしてないレス夫婦です

2人目も欲しいけど
旦那とは無理です

なんなら浮気してればいいのに
って思います

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!口だけですよね!うちは、気をつけようとも思ってないと思います🤭怒らないのいいですね。最近は逆ギレしてきます🤭存在ストレスです。手っ取り早く離婚したいので同じく不倫してくれないかなと思ってます!

  • ちおまる

    ちおまる

    どんな思考してんのか理解できないです😇
    わたしだったら逆ギレされたらもうイライラどころではなくなります😅
    ほんとそうでよね。こっちも吹っ切れるし証拠集めて離婚できるのに。
    子供のために仮面夫婦してるって感じです👽

    • 8月10日