※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

旦那が急に支配的な態度を見せたことで恐怖を感じた。執着や支配欲がストーカーのように感じられる。どう思いますか?

旦那に感じる支配欲について。

病院に行かなくては行けなく
旦那と子供も一緒にきてもらいました。

産婦人科だったので子供を見てもらえたら
助かると思って。

初診だったので問診をスマホでやるみたいだったのでスマホでしました。

私が椅子に座り旦那が私の前に立ってる形でした

その日の夜に旦那が

急にスマホ見えなくなるようにして問診始めたからびっくりしたよ!

と言われ

え?何が?ん?

と言うと

いきなりスマホを自分しか見えないように持ち始めたからさ

と。

ほんと私は無意識でスマホ持ち替えただけじゃない?

と言うと

いやほんとびっくりしたよ、急に見えなくするようにしたからさとまた言いました

いや、ほんと無意識

と言ったら

無意識に隠したんだね

と言われ

なんだか恐怖を感じました

執着、支配欲

なんかストーカーみたいな…

みなさんどう思いますか?

コメント

すず

1度言われたくらいなら
気のせいよ〜で済ませられるけど
何回も言われて無意識に隠したんだねはちょっと怖いです😅

  • まー

    まー

    やっぱり?そうですよね…

    • 8月10日
ママリ

まず旦那さんが子どもを家で見ていればいい話では??と。そこの時点でん?ってなりました😅

  • まー

    まー

    子供はママママ泣いてしまって
    一緒に連れてくことに。

    • 8月10日
はじめてのママリ🔰

一緒に来る必要ありました?旦那が家で子供見てたらいいのにと思いました。
それが送ってっても外で遊んでたらいいのに、、

  • まー

    まー

    子供がママママ泣くので仕方なく連れて行きました、病院ついてからも外に連れてってはくれてましたが凄く暑くすぐに戻ってくる形でした。

    • 8月10日
mini

いちいち細かいなー。うるさいなー。って思います。たぶんそのまま言います🤣
そんなこと言ってくると冷めちゃうよって伝えてあげるのが私流の優しさです😂