※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃんママ
子育て・グッズ

10ヶ月の息子の太ももからのうんち漏れに悩んでいます。パンパースのオムツを使っていますが、漏れてしまいます。離乳食が苦手で、ゆるゆるうんちです。おすすめのオムツメーカーを教えてください。

現在10ヶ月、9.1キロの息子(太ももは太めです。)の太ももからのうんち漏れについてです。

パンパースのテープタイプのMやLを使っているのですが、ほぼ100%うんちが太ももから漏れます。週一程度で結構な量が外に漏れます。

テープの付け方など、太ももが少しきつめになるようにつけているのですが、毎回ダメです。たまに、パンツタイプも履かせていますが、パンツは少し漏れにくいかなぁという印象ですが、まだ立っちが不安定で、もう少しテープが続きそうです。
(お姉ちゃんは同じパンパースでもこんなことはありませんでした。)

離乳食が嫌いでほぼミルクのため、ゆるゆるうんちです。

おすすめのオムツのメーカーなど、教えていだだけると大変助かります。

コメント

ななな

パンツタイプに変えた方が良いと思います…🥺

• いーちゃんママ

いーちゃんママ

お返事遅くなりすみません。
    コメントありがとうございます。
    やはり、それしかないんですかね🥹今日からパンツタイプに切り替えてやってみてましたが、今日は💩出ず、、、明日爆弾💩出そうなので、パンツ継続で頑張ります!

• 8月10日