※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにこ⛄ゆるダ部
雑談・つぶやき

【夢の話しです】昨日の地震で(神奈川在住)避難所とか防災グッズを調…

【夢の話しです】
昨日の地震で(神奈川在住)避難所とか防災グッズを調べてから寝たからだと思うけど夢を見ました…

幼稚園のクラスか学年単位で小学校の体育館を借りてレクリエーションのようなことをしていました。

トイレへ行ったら中に入ってる人が空の芯を持って「すみませ〜ん!トイレットペーパーないでーす!」って叫んでました💦
周りを見ても予備のトイレットペーパーが見当たらずどのトイレも残りわずか🧻

「探してきます!」と探しに。
なぜか年中の時の担任の先生がいて「トイレットペーパーないんです💦」と訴える。
「日曜日なので学校の関係者が誰も居ない」と…。

私がとった行動は一旦、家に戻り(戻れる距離ではなさそうだった)家にストックしてあった残り5個のおしりふきを持って体育館へ戻りました。

そして各トイレへ配り「流さないで袋に捨ててください」とトイレへ居る方にアナウンスし、体育館へ戻ってマイクを使って注意喚起🎤

長くなっちゃったんですけど有り得る話しですよね💦

変わらない朝を迎えられることに感謝して水の期限などチェックしようと思います。

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

おしりふきと言えば……トイレットペーパーがなくなるってネットで騒がれた時におしりふきを購入する人がいて、本当に使いたい子どもがいる家庭が買えないって騒ぎあったな…