※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

芝生がひっくり返り、全額返金されるが、一部はまだ使える。返金を断るべきか悩んでいる。 Amazonの規約に罪悪感を感じる。

Amazonで口コミの良い芝生を買ったのですが、貼り直す際に打った釘を抜くのが大変なくらいなのに先日の朝に釘ごと抜けて芝生がひっくり返っていて、そんなに風強かったのかな?と思いつつ、商品の説明欄に風にも強いから子供に安心となっていたので購入したこともあり、何回かその販売会社と連絡取り合い、写真も送ってました。全額返金しますと結果的になったのですが、釘が抜けてひっくり返った部分は端っこのところで、あとは頑丈でまだ使えるので高い分なぜか申し訳ない気持ちです😭
明日、全額返金は断ろうと思ってますが、皆さんならどうしますか😢

Amazonの規約で詐欺のようなことなど厳重なことも書いてあってなぜか罪悪感がすごい、、、

コメント

ぺぺ

私なら少しでも商品に不安があるなら
全額返金で対応します💦
今後何かあった時に
"あの時端っこだけひっくり返ってた時に返金してもらってたらよかった…"
って気持ちになるのが嫌なので🥹💦
子供も使うものなら尚更😢
また新たなものを探し直します😭(あくまで私の場合ですが)