※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンちゃん💛🥟
雑談・つぶやき

ライブで娘と楽しい時間を過ごし、ファンの温かさに感動。幅広い年齢層のファンに支えられ、アイドル活動を続けたいと思っています。

昨日と今日で、ライブ最高だった〜💛💚💜
昨日は何とか制作開放席で、パパと行けてよかった🫶
今日は娘と行ったけど、隣も後ろの席の人も、娘がちゃんと見えてるか、めちゃくちゃ心配してくれて💦
席変わりましょうか?とか、ここ立って見てもいいよ!とか色々声かけていただいて😭❣️
全然見える席だったから、ちゃんと自分の席で見せたけど、そんな風に言ってくれたことがすごく嬉しかった😭

2日ともスタンドだったから銀テープは取れなかったんだけど、コンサート終わってすぐに3つ隣の席の方が
これ昨日のなんですけど、よかったら!
ってわざわざ娘に銀テープを渡しにきてくれて😭😭
本当に本当に!人の温かさを感じた1日でした🥺🥺

3人ももちろん大好きだけど、ファンの人が優しいし温かいしteamなんだよな🥺🫶💛💚💜
帰るときに、周りの席で声かけていただいた方にお礼言った時も、ママお疲れさま🤗って言ってくれて涙出そうやった🤣笑

毎回思うけど、ファンの人の年齢層も幅広くてビビる笑
車椅子のおばあちゃん👵♿️、50.60代のお姉さま、メンズも、子どもも👦🧒
小1の娘もカッコイイって言って、大好きになってくれたの嬉しいな☺️
まだまだアイドルやってほしい、、🥺🫶❤️

明日から頑張るぞー💪💛💚💜

コメント

チャム

NEWSですか⁉︎
2年くらい前からNEWSにハマってます😊
team NEWSは優しい方が多いんですね💕
いつかLIVE行ってみたいです✨✨

• モンちゃん💛🥟

モンちゃん💛🥟

コメントありがとうございます😊

NEWSです😍
    私もライブに行くのは今年で2年目なんですが
    本当に優しい方ばかりです🥲❤️

娘も6歳から一緒に行ってるので、もし娘さんも興味があれば、そろそろ一緒にライブも行けるかもしれませんね🥰

• 8月10日
  • チャム

チャム

娘さんと一緒にLIVEなんて憧れます🥺
    実は私の住んでいる市でシゲ君が監督を務める映画の撮影がありエキストラの募集まであったのにビビって応募もできず😅
    LIVEなんて行ったら失神するかもしれないです🤣

• 8月10日
  • モンちゃん💛🥟

モンちゃん💛🥟

おはようございます☀️

えっ!そういうのがあったんですか?😍
    全然知らなかったです😅

テレビで見るより生で見たほうが、皆んなかっこいいですよ🤣💪✨笑
    失神してもスタッフさんが助けてくれるし、大丈夫です🤗🫶笑

シゲ推しなんですか?💚

• 8月10日
  • チャム

チャム

そうなんです!
    でもシゲ君が監督だったらガン見しちゃってエキストラどころじゃないですよね💦

今のところシゲ君と増田君推しで揺れてます😅
    でもみんな曲によって可愛くなったり色気爆発させたり、色んな表情するからスゴイです✨

• 8月10日
  • モンちゃん💛🥟

モンちゃん💛🥟

確かにエキストラに集中できないかもですね😅💦

わかります✨
    娘はライブに行ってから、慶ちゃん推しに確定しました🤣🫶笑
    皆んな素敵ですよね❤️

• 8月10日