※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはな
お出かけ

ゴールデンウィークに旦那と2人で大阪に1泊で旅行予定です!妊娠中でも楽…

ゴールデンウィークに旦那と2人で大阪に1泊で旅行予定です!
妊娠中でも楽しめるような施設、駅、場所、お店など
オススメのところがあれば教えて下さい❤
泊まるのは大阪駅周辺です!

USJはアトラクション乗れないので諦めて、周りのお店だけ散策しようかなとは考えています🌞

あと、オススメの食べ物とかも教えて頂きたいです〜💓
たこ焼き、お好み焼き等しかわかりません😂

宜しくお願いします🌸

コメント

あや

道頓堀やアメ村、海遊館やあべのハルカスなどいいかもしれませんがGWだと人👪が多いと思います😭💬

• こはな

こはな

ありがとうございます!
    水族館は夫婦揃って好きなので行かなきゃです😘💗

• 4月15日
まぁちゃん

新世界へ行くと通天閣があって、大阪に来た感じがありますよ!
もし油も大丈夫だったら、串カツを食べるのもいいと思います^ ^
そのまま動物園を見て、天王寺から出てきて、ハルカスにのぼってみるのもいいかもしれませんね!
ご旅行、楽しんできてくださいね❤️

• こはな

こはな

新世界という言葉はよく聞くんですが、何があるかわからず🤔
    通天閣は大阪感出ますね!
    動物園なんて子供の頃以来行ってないので大阪で行ってみようかなと思います😳!!

• 4月15日
ままり

ハルカスの展望台オススメです💞
あとは海遊館ですかね(*´ω`*)

• こはな

こはな

展望台があるんですね!
    天気が良ければそこで決まりですね💗💗

• 4月15日

人多いかもしれませんが、エキスポシティはどうですか?ついでに自然文化園を散策したら気分転換になります(^^)
エキスポシティ内にカルビーのお店があって、出来立てのじゃがりこやポテチが400円くらいで食べられます。じゃがりこはフライドポテトみたいな食感で美味しいです♡量が多いので旦那さんと分けるくらいが丁度いいですが…
大阪駅から電車とバス乗り継いで45分もあれば着くと思います。
あとは、新大阪駅にある駅マルシェ?内に大阪みやげでそこでしか買えないうぐいすボーロとか、ちょっとプレミアムなプリッツがあります(^^)
個人的には神戸牛のミートパイがおすすめです!

• こはな

こはな

そういった食べ物があったりするところ大好きです😂❤!!
    行くの確定です!笑
    ミートパイも絶対美味しいですね〜😩
    新幹線で新大阪で降りるので寄ってみます💗

• 4月15日
もりりん

道頓堀のとんぼりリバーウォークで、毎年ゴールデンウィーク限定で「とんぼりワッショイ」というアートイベントしています。
ゴールデンウィークの大阪はどこも混んでいますが、とんぼりリバーウォークはちょっとマシかな〜っていう感じです( ^ω^ )

お好み焼き、たこ焼き以外なら、新世界で串カツ(「だるま」というお店が有名です)、かに道楽でカニなんかもオススメです♪

• こはな

こはな

イベントごとは絶対楽しいですね!!
    教えてもらえって良かった😳!!

串カツ〜!思いつかなかったです!
    あまり食べる機会がないので、是非だるまに行ってみようと思います😏❤❤

• 4月15日
ぽみこ

USJの周りのお店を散策されるなら「ババガンプ·シュリンプ」という海老料理のお店があります✨
とても美味しいのでお勧めですよー😊

• こはな

こはな

オススメのお店ありがとうございます💓
    旦那が海老好きなので!
    これを教えたらそこに行くのは確定です😂❤笑
    ありがとうございます!

• 4月15日