コメント
ミニー
保育園は冷凍搾母乳はダメなところですか?
大丈夫なら無理にしなくてもいいかと思います😊
ミニー
母乳も続けてあげるなら
昼間はミルクで夜は母乳でもいいのかなっとも思います(*^^*)
ミニー
保育園は冷凍搾母乳はダメなところですか?
大丈夫なら無理にしなくてもいいかと思います😊
ミニー
母乳も続けてあげるなら
昼間はミルクで夜は母乳でもいいのかなっとも思います(*^^*)
「保育園」に関する質問
小学校低学年のお子さんのいるママさんに質問です。 保育園卒と幼稚園卒の違いはありますか? いくら最近の保育園が教育に力を入れているからといって、幼稚園ほどの教育はないですかね? 来年仕事復帰するので、どちら…
7歳の子なんですが蕁麻疹でるとすごく酷いです 保育園の時にも一回出てそのときは手足口病になった後イクラを食べさせてしまい出てしまったのだと思うのですが、今回は原因がわかりません 病院連れて行ったところ疲れか気…
2歳9ヶ月の男の子です。 もともと赤ちゃんの頃から人見知り場見知りが激しくよく泣いていました。今も病院や保健センターなどのが苦手でよく号泣しています。でも終わったり、少し慣れてくると泣き止みます また、公園に…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はねこ
こんばんは、おそらくダメなところだと思います。
1人目が完ミだったので、母乳育児が未知すぎてむしろ完ミの方がやりやすいなぁなんて考えてしまってます
ミニー
今は全くミルクは上げてないですか?
哺乳瓶飲むか分かりますか?
はねこ
20くらい哺乳瓶で飲んでいるようです!生後3日です🥲