※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘のためのプレイマットを探しています。和室で使う丸いマットでは動きにくくなりました。おすすめのプレイマットを教えてください。

おすすめのプレイマット教えてください🙇🏼‍♀️

娘が昼間は和室にいて今は丸いマットに寝かせているのですが、よく動くようになってきたので購入を検討中です!

これいいよ~みたいなのあったら教えて下さると嬉しいです♡

コメント

ママリ

PARKLONのもちもちプレイマットおすすめです☺️♡
以前は厚さ4cmの折りたたみできるプレイマット使ってたのですが立って歩くようになると段差に躓いちゃいます🥹

• ままり

ままり

ありがとうございます!!
    なるほどです🥹歩くようになるとそういう事もありますよね🥲
    見てみます❣️

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

ケラッタのプレイマットおすすめです😳
防水なのでこぼしてもすぐに拭けますし、結構分厚くて柔らかすぎないのでうつ伏せ練習とかにもぴったりでした😳

• ままり

ままり

ありがとうございます!!
    そうなんです🥲うつ伏せ練習してるんですが柔らかいと顔をマットにつけて息できてるのか怖くてすぐ仰向けに戻してるので固めの方が安心ですよね😭

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ寝返りはできないんですが自分で横向きになったりひっくり返りそうになったりするのでプレイマットとかの硬さがあるととっても助かってます😳

• 8月10日
  • ままり

ままり

そうですよね!購入しようと思います🥹
    丸いマットだと小さめで娘が足でマットを蹴って上の方までいってしまって💦
    大きめだと安心ですよね❣️

• 8月11日