※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
雑談・つぶやき

旦那が飲み過ぎて二日酔いになるので注意したい。逆の立場で同じことをしていたら嫌だと感じる。

飲みに行ってる旦那からもう1件いい?と聞かれたので
明日二日酔いでグダグダになるのはやめてねって言うのは求めすぎですかね?😇

何回言っても日付変わってから帰ってくるし、二日酔いに
なるまで飲んで帰ってきます。たまにの飲み会だしいいかなって思うけどここぞとばかりに飲んできて二日酔いで
グダグダで邪魔でしかないです😇

これ逆の立場で私がこんな時間まで飲み歩いて、
終電で帰ってきたらいい顔しないのに🤷

コメント

ウサビッチ

なんなら酔い覚ましてから帰ってきて欲しいですよね😇😇

• あーママ

あーママ

本当にその通りです!!酔っぱらいのだる絡みが1番イライラします🤣

• 8月9日
まああ

うちも飲みに行ったら記憶なくなるくらいまで飲んで来ます😇ぶっちゃけ朝まで帰ってこなくてはいいんです😇バタバタ帰ってくるし寝てるのに起こされるしで😮‍💨
ただほんとに次の日使い物にならないくらいの二日酔いは無理だし辞めてって毎度言ってます!!なので全然求めすぎじゃないです🙆‍♀️
イライラするしせっかくの休み子供たちも遊べなくて可哀想だし😤

• あーママ

あーママ

同じ方がいて安心しました🥲
    今日はさすがにやばいと思ったのかママリを投稿した後すぐに帰ってきました😂笑

次の日使い物にならないくらいになるのが本当に腹立ちますよね!休みだろうが私たち母は早起きさせられ朝ごはんの用意から家事から何までやらないといけないのに😩
    今日はもうでかい地震きても置いて逃げるから!!と言ってやりました😩

• 8月9日
MEME

言っていいとおもいます!!!!✊

• あーママ

あーママ

ありがとうございます🥺!!
    これからも言いたいと思います😤笑

• 8月10日