※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

新生児がコロナで入院中。お部屋から出られず、ご飯やお風呂も制限。時間の潰し方に悩んでいる。

新生児や赤ちゃんの付き添い入院されたことある方、入院中どのように過ごされていましたか?
新生児がコロナになってしまい、付き添い入院しています。
コロナなのでお部屋から一歩も出ることができません。
ご飯も看護師さんに頼んで1日1回、病院のコンビニで買ってきてもらい、お風呂もダメです😭
付き添い入院の方、何されて時間潰していましたか…
もうすでに辛くて😭

コメント

さらい

雑誌みたりスマホみたりしてました

あと本読んだり

ぴ

付き添い入院つらいですよね。温かいご飯も食べられないし、お風呂も自由に入れないし。
隔離されたら、付き添いの親がメンタルやられますよね。私がそうでした🥲

誰かとLINEしたり、スマホでマンガを読んだりしていました。