※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

マタハラ、パワハラで休職中。産休育休取得希望だが上司が了承。休職期間延長可否について相談。

マタハラ、パワハラで6月から一旦2ヶ月間休職中なのですが11月から産休育休が取れるので一応上司に伝えると了解しました(以前法律上断れないけど気持ち的にはほんとは取らせたくないと言われています。)と言われたのですが、電話が来る度に怖く2ヶ月が経っても復帰出来る気がしないです。病院の先生には全然期間伸ばすから1回期限切れるまでに来てね!と言われたのですが産休育休取りたいと伝えたのに休職期間を伸ばしてもらってもいいと思いますか。

コメント

ママリ

病院の先生が味方についてくれているので大丈夫ですよ☺️
私も上司からマタハラされてました😶‍🌫️
赤ちゃんのためにも、ママリさんのためにも休みましょ!
今ここで病んでしまうと良くないと思うので🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうそうやって言ってくれる方が1人でもいるだけでほんとにほんとに気持ちが楽になります😢
    ありがとうございます😭
    旦那にもとても申し訳ないなと思いつつこのまま休んでいいんかなぁとか色々考えてしまって、、

マタハラってやっぱりする人はするんですね、、。
    悲しい人ですよね。

• 8月9日