※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
子育て・グッズ

昨日、旦那と息子の間で寝たら圧迫感があった。息子が大きくなって私が一番チビになるか心配。息子はもう胸下くらいある。

昨日久々旦那と息子の間で寝たけど圧迫感すげえ😅
180cmの旦那とそれに似て大きい息子、同じ顔が2つ..
いつしか息子の方が大きくなるんやろなぁ、、
私が一番チビになるのか..
154cmで息子もう胸下くらいあるから時間の問題だな..

コメント

U🍁🌕🌾

150cmの私ですが、息子が小6の春に抜かされました!
目線が合い始めたときは寂しい気もしましたが、もう何も思わず「大きくなったな〜」と感じるだけです😂

中1の息子の同級生で179cmの子がいますが、その子には小4のときに抜かされました🤣

  • はじめてのママリ🔰はちころ

    はじめてのママリ🔰はちころ

    小6まで持つかなぁ😂
    足もそろそろ追いついてきそうです笑
    大きくなってくれるのはいいけど見上げないといけなくなるのかぁ🫣と感慨深いですね👏

    • 8月9日
ママリ

うちの息子も大きい方で、小5の途中で155は通過しましたー。
今は小6で165cmちかくあります!

  • はじめてのママリ🔰はちころ

    はじめてのママリ🔰はちころ

    体重も結構あるので体格もいい方なのでいつしか見上げるようになるのか、、と思うと感慨深いですね😂

    • 8月9日