※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
お出かけ

お盆の帰省を取り止めにしました。埼玉県で3歳の子どもと楽しめるイベントとかないですか??

お盆の帰省を取り止めにしました。
埼玉県で3歳の子どもと楽しめるイベントとかないですか??

コメント

ままり

東松山のjoylifeどうでしょう?
ずぶぬれトランポリンとか、ボーネルンドの遊び場とかが破格であそべます!

• ひまわり

ひまわり

遅くなってすみません💦コメントありがとうございます✨️
    東松山のほうって行ったことないんですが、楽しそうですね!行ってみます!ありがとうございました!

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

むさしの村とかですかね(^^)

• ひまわり

ひまわり

遅くなってすみません💦コメントありがとうございます!
    むさしの村、いいですね✨️暑そうですが、、行けそうだったら行ってみます!ありがとうございました!

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね(^◇^;)
    暑いけど、うちの子はこの前喜んでましたよ(^^)
    プールも入りました♪

川口の道の駅はどうですか?
    室内でも遊べます(^^)

• 8月11日
(°▽°)

暑いですが…東武動物公園、むさしの村ですかね(^^)

• ひまわり

ひまわり

遅くなってすみません💦コメントありがとうございます!
    東武動物公園もむさしの村も楽しいですよね!暑くてツラそうですが😂思い切って行こうかなぁ、、ありがとうございました!

• 8月11日