※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく🍼
子育て・グッズ

生後6ヶ月の息子が寝なくて困っています。昼寝も夜も疲れて寝てくれない日が続いています。もう少し寝て欲しいです。

生後6ヶ月の息子が本当に寝なくて困ってる😭
日中昼寝1回(1時間半くらい)の時もあるし、2〜3回してもトータルで2時間も寝ない日が続いてます😭
もちろん寝かせる努力はしてますが、ウトウトしても突然元気になったりするんです😅
しかも夜疲れて寝てくれるかな?と思いきや、夜中2時とか3時とかに覚醒してそのまま1時間寝ない日も続いてて…体力お化けすぎます👻笑

なんでもいいからもう少し寝て欲しい…

コメント

にゃこ

分かります💦息子もそうでした👶🏻
でも7ヵ月に入ってからはよく寝るようになりましたよ!
特に午前中に支援センターなどで遊んだ日は帰ってから爆睡です💤
夜は8〜9時間近く寝ることもあって、起こさないと起きなかったりします😆
もしかしたらこれから寝てくれるようになるかもしれないです😊

• みるく🍼

みるく🍼

同じでしたか😭
    寝てくれるようになってよかったですね🥺息子ももう少ししたら寝てくれるようになることを期待して、あと少し頑張ります🫶🏻✨

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

その後お子さんどうですか?🥺
うちも1ヶ月前くらいから覚醒が始まって今も元気にしゃっくりしてます…🥺その後の様子が気になりましたのでコメントさせていただきました!

• みるく🍼

みるく🍼

寝ません😇今も覚醒して遊んでます…(笑)
    寝ない子は何しても寝ないですね🤣💦

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか…おつかれさまです…😭上の子が夜通し寝るタイプの子だったので寝ない子のしんどさ痛感してます…😹

• 9月6日