※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が痛くて心配。出産前と同じ痛みがあるけど、整腸剤を飲む。赤ちゃんは大丈夫かな?

明日で8w,急にお腹がギュルギュルいいだし、あ!💩だなと思って痛みに耐えてたのですが、その痛みが冷や汗でるくらい痛くて🥲6wの時は下痢で同じような腹痛があったのですが、今回は普通の💩なのにお尻から出るまで痛くて死ぬかと思いました。
お腹の赤ちゃんも心配で痛みに耐えてる時、お腹が張ってないか確認してましたがカチカチにはなってませんでした。
出てからは痛くないので、お腹の赤ちゃんは大丈夫かな?💦
本当痛すぎて心配でした。
同じような方いますか?
病院でもらった整腸剤ちゃんと飲もう🥲

コメント

まるみ

私は7週の時ですが同じ感じの事がありました!
本当に尋常ではない腹痛に汗が止まらなくなり、もしかしたら赤ちゃんダメかも…と半泣き状態でトイレにこもり、何とか💩出た後は痛みも落ち着いて結果的に赤ちゃんは無事に成長しています!
素人の意見ですが、出た後に痛みが引いたのであれば赤ちゃんに関する痛みじゃないはずなのでよっぽど大丈夫かなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    同じような方がいて安心しました🥹
    本当尋常じゃない痛みですよね😣
    もともと便秘なので詰まってたのかな💦💦
    お腹の痛みってどちらかわからないから不安になってしまって💦

ありがとうございました😭

• 8月9日
はじめてのママリ

大丈夫ですか?💦

週数は違いますが、妊娠中に過去一痛い腹痛になったことあります(なんなら陣痛よりキツかったかも、、🥹)
救急車を呼ぼうか迷ったレベルでした💦
しかもそれが2回あり、赤ちゃんやばいかもとなりましたが、結果大丈夫でした🥺
痛みが収まったらなら大丈夫かなと思います、、、!
その後一応出血がないか、お腹の痛みがないかは気にかけてました!
私は多分便秘だったので、妊娠中便秘だけはだめだ!!と心に刻みました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    今は大丈夫です!私も陣痛より痛かったレベルでした💦でもあきらかに💩が出そうなんですけど、すっごい激痛で、耐えるのがきつかったです🥲出てからは痛みは治りました💦
    便秘怖いですね😱
    もう2度とあの痛み味わいたくありません😭

次病院行くまで、出血ないか様子見てみますね☺️ありがとうございました✨

• 8月9日